刺し子 No.5

ご訪問ありがとうございます♡

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?

遠出をせずに おうちで過ごそうと計画している方も多いと思います

おうち時間を楽しむには 刺し子はぴったりです♪

今日は 初めて通常のサイズのふきんを刺したものをご紹介します!

こんぺいとう という図案です

約34㎝×34㎝

糸は オリムパスさんのNo.12の刺し子糸を使用しました

サイズは セリアのミニ花ふきんの 約4倍です

ボリューミーでした

刺していくうちに だんだん模様ができていく様子が楽しめました♪

糸の色は とーっても迷いました

いろいろな色が入ったミックスの糸や 段染めの糸を使うか 一色で仕上げるか…

迷いに迷った結果 

今回は 一色で完成させました!

かわいい赤色で とっても満足です♡

こんぺいとう というネーミングにぴったりな かわいい図案です💕

次は 糸の色を変えて カラフルなこんぺいとうにも挑戦してみたいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました